うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

サブウェイ風サンドイッチ

昨日は娘の幼稚園にて親も一緒に水遊びしてきました。
ひたすらお母さんにペットボトルの水を掛けて喜ぶ子(お母さん子供のキャラ予想してて着替え用意)
黙々と一人でいくつもドロ団子をつくる子
でっかいスコップでドロドロの砂場をせっせと掘り返す子
と、自分の好きなやり方をみつけてみんなが楽しむ中
うちの子は、あんまり乗れず。
たとえれば酔っぱらいの中に一人いる素面の人みたいなかんじ。
普段は楽しんでいますよという先生の言葉から察するに
たぶん私抜きの方がしがらみなく遊べるタイプなのでしょう。
飲み会におかんがついてきた状態!? そりゃ盛り下がるか(笑)。

そんな訳で久々に炎天下で動き回ったのでもうぐったりでした。
夫が夜飲みにゆくというので
私たちは簡単にサンドイッチにしました。
大好きなサブウェイ風にしてみました。
具はレタス、きゅうり、ピーマン、ミニトマト、アボカド、ハム、ゆで卵
めっちゃ欲張ってます(笑)。
お店でもいつもお願いするように、スライスオニオンは省きました。あれからくて嫌いなの。
RIMG0406


夫がやたら早く帰ってきて「うちが一番やな」とぽつり。
乗り切れなかったようです。あはは親子で一緒や。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

中人 says..."No title"
玉ねぎ美味しいのに〜。



日曜に引越しして、一週間経つけどぜんっぜん

片付かんよ。。。

あいぽんにコツを教えてもらいたく。



中古での購入やから、掃除からしてて荷ほどきが

追いつかへんねん。。。



門扉のとこに、よく「防犯連絡所」って札があるやん。

それあって、そのままにしてんねんけど、もし

「助けてください!」とか連絡あったらアタシどうしたら

ええんやろか。
2012.08.04 14:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉中人

玉ねぎは口がむにゃむにゃ(ひろちゃんも言うてた)

するから嫌やねん。



っていうかいつの間に、

ちみ東京で一戸建てのお家かったんや。

ごっついでんなぁ。

是非上京の際には遊びに行かせてね。



「防犯連絡所」のとこ二重線引いて

「いまはやっておりません」って書いといたら。

助けをもとめて来た人ずこってなるやろね。



片付けのコツはたぶん捨てまくること

なんやろね。と思う。














2012.08.04 20:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/862-d61fc34e
該当の記事は見つかりませんでした。
