うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

夏休みカレンダー

やーっと夏休みが終わりました。
今日から幼稚園です。
お着替えに、体操服に、
今年の夏休みの出来事を書きつづった作文「そだち」を持たせて
私にしちゃ完璧と思ってたら、やっぱ落とし穴がっ。
7月にもらった「夏休みカレンダー」も提出しなくてはいけないそう。
これは歯磨きシールとうんちシールを日づけのところに毎日はって
毎週のお約束や予定などを書くもの。
シールだけしか貼ってへん。しかも8月の最初で終わってた。
これ小学生のころ、夏休みの最終日に絵日記ためて書いた時と同じやん。
大人になっても追い掛けてくるとは。

この夏はむすめとみっちりと一緒にいました。
去年は保育園に預かっていただいていたので、
四六時中子供と一緒にいる感覚を忘れてて
はじめは我が子ながらどうやって毎日すごせばいいのかな? 
なんて情けないこと思ってたけど、
案ずるより生むがやすしで、
たまにはお出かけも出来たし、
毎日一緒にお昼ご飯食べれたし
楽しい思い出がたくさん出来ました。
子供とすごす夏休みもいいものですね。
終わったから言えるんだけどね(苦笑)。

あとPCより先に携帯が壊れました。
充電ができなくなってしまいました。
アホなことにバックアップとってなかったので
電話番号、メールアドレスも
持ち出せませんでした。
私のアドレスご存知の方
メールで連絡先をお知らせいただけると大変助かります。

では遅ればせながら
カレンダーのねつ造に頑張ります。









関連記事
スポンサーサイト

Category : 子育て
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/886-511baa5b
該当の記事は見つかりませんでした。
