うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

ベジヤード@福井市高木中央

昨日のランチは友人と一緒に
高木中央の「ベジヤード」というお店に行きました。

私は9種のおかずがのったランチプレートにしました。
写真のプレートに雑穀ごはんと、スープ、ドリンクがついてきます。
お野菜がたっぷりだけど、
生春巻きや唐揚げも入ってたし、
味付けもかぶってなくて色々食べられて嬉しいし
ボリューム的にも満足でした。
120907_13257E01.jpg
ここおかずのお持ち帰りもしているそうです。
キッシュがとても美味しそうだったよ。

120907_1351~01-1
それから南京のモンブランと
トマトのシュークリームをわけわけして
食べました。

シューにはトマト色のクリームが入ってます。
色だけやなくてもちろんトマト味。
120907_13507E02.jpg

店内は女子でひしめいてました。
また女子友と一緒に行きたいなぁ。

関連記事

Category : 外ご飯
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

aragon says..."No title"
ベジヤードめっちゃ行きたかった~!
結局行けず……何かのイベントでスープだけ飲んだことあるけど美味しかったv-238

その辺だったら、フレンチのRESTAURANT Queue なんかもランチ美味しいよ!
安いのに結構良い物が食べられるよv-218
2012.09.08 17:18 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉aragon
福井大好きなあらごんのことやから
いつかいけるって(笑)。
あたし初めて羽水あたりまでドライビングデビューしたよ。
あらごんがいま福井にいてくれたら
めっちゃ遊べるのにねぇ。
神様の意地悪っv-12
Queueも気になってたよ〜。
2012.09.08 23:58 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/893-77567ff8
該当の記事は見つかりませんでした。