うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

秋のパンまつり@西武福井店

季節の変化を身体が感じているのか
やたら粉もの、スイーツを求めています。(単なる食いしん坊か?)
というわけで、この間のスイーツ大博覧会につづき西武福井店で開催されている
「秋のパンまつり」へいってきました。(期間は30日の今日まででした)
福井県下(一部DONQとかあるけど)のパン屋さんが
出店していました。
やっぱり試食出来るとうれしいね(笑)。
前から話には聞いていたけれど行けてないところのパンを
攻められてよかったです。
IMG_2012092835957-1.jpg
IMG_2012092836165-1.jpg

欲望のままにあれこれ買ってると結構な量になりました。
一度にたべるわけにいかず半分は冷凍庫へ。美味しい内にたべきります。
IMG_2012092852110.jpg

渕にある「LES PLAISIRS」(ルプレジュール)の
シュークリームメロンパンはうましうましでした。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 福井お出かけ
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aragon says..."No title"
ここのチョコバナナのパン、おやつにもってこいの激ウマです。
明らかに高カロリーだけど、めちゃ美味しいから機会があれば食べてみて!
ハード系のパンもどれも美味しいよね~♪

下馬公園のところの「はちのこ」もお惣菜系が充実してて好きだったなぁ。

茨木あんまり美味しいパン屋さん無いねんなぁ。
1軒近くにあるんだけど、ベビーカーじゃ絶対無理な狭さで、歩かせるにはおチビの手が届きすぎて1人で連れていくには無理やねん。
無念じゃ……。

この前軽井沢で「浅野屋」っていうパン屋さんで
クランベリーとチーズのカンパーニュっていうの
食べて、久々に美味しいパンにありつけた!って喜んでたところです。
東京にもあるらしいんだけど、知ってる?

2012.10.01 18:23 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉aragon
渕いうたら住んでたとこに近いんかしらね。
今回の出店者の中で一番アピールが上手やったわ。
試食し放題やし、コーヒーサービスしてたしね。
ほんまに美味しいよね〜。チョコバナナも試してみるね。
「はちのこ」エンゼルランドにもあって
スープ飲み放題やねん。福井県民は〜放題に弱いよね(笑)。あと
ポイントカードにも。
茨木はパン不毛地帯かぁ。
箕面やったらいくつか美味しいとこ
しってるんやけどね。
「浅野屋」しらんなぁ。
東京だとね、江古田のパーラー江古田の
ブルーチーズとはちみつのパンとエピが
忘れられないよぅ。

2012.10.01 23:14 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/920-bfb93e0d
該当の記事は見つかりませんでした。
