fc2ブログ

うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

HAPPY BIRTHDAY TO ME!自分のために焼くいちじくのタルト

今日で32歳になりました。
子供のときのようにみんなにプレゼントをもらって
おめでとうと言ってもらえるわけでないけれど
でも私にとってはこの世に生まれてきた大事な日。
また1年無事にすごせたなと感慨に浸ってしまいます。

夫は今日は仕事で帰ってくるのがとてもおそいらしい。
ちょっと寂しい。
自分で自分をお祝い申し上げるべくタルトを焼きました。

RIMG0696_convert_20121003170137.jpg
RIMG0723_convert_20121003170258.jpg

娘が「おたんじょうびきゅーゆー」とめちゃくちゃではありますが、
バースデーソングをうたってくれました。

さぁ32歳はどんな1年になるでしょう。
実はいまお腹大きくて、
(え、こんなに毎日出歩いてて! と引かないで下さいね(笑))
来年早々には生まれてきはる予定です。

強い気持ちで何事も楽しく乗りこえたいです。
それが32歳のモットー。




関連記事
スポンサーサイト



Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

106 says..."No title"
おーー!!おめでとう!
ダブルでおめでとう!!!
すごいタフに活動してるし、エネルギッシュだな~.。
素敵な32歳になるね♪
2012.10.03 20:31 | URL | #eJ42Lz8A [edit]
ほぴこ says..."No title"
おたんじょうびと、新しい命、おめでとうございます!
来年なのですね(^O^)
嬉しくなりました。おからだにきをつけて秋も冬も満喫してくださいね♪
2012.10.03 22:04 | URL | #- [edit]
aragon says..."No title"
お誕生日とオメデタでおめでとう♪
ちらっと聞いてたんやけどね☆
今度はうちと同級生やね!よろしくね!
里帰りするんやったら、箕面近辺で会おうね!

タルト美味しそうでたまらんわ……
2012.10.04 04:38 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."Re: No title"
〉106
ありがとう。
つわりが厳しかったけど、今は
食欲ももどって(ご存じの通り(笑))
動けるから嬉しいよ。そろそろお腹が大きくなってきたので
活動も制限されてるけどね。
頑張ってうみまっせ。

> おーー!!おめでとう!
> ダブルでおめでとう!!!
> すごいタフに活動してるし、エネルギッシュだな~.。
> 素敵な32歳になるね♪
2012.10.04 09:21 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."Re: No title"
〉ほぴこ
どうもありがとう。ちょいと早まって年内になるかも。
微妙なところです。
ほやほや赤ちゃんの育て方早くも忘れてしまってるのでちょっと
不安。なんでも自分でやりなさいって
赤子にいってしまいそうだわ。

> おたんじょうびと、新しい命、おめでとうございます!
> 来年なのですね(^O^)
> 嬉しくなりました。おからだにきをつけて秋も冬も満喫してくださいね♪
2012.10.04 09:23 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."Re: No title"
〉aragon
こちらこそおめでとう。
幸ちゃんもやんね! 
こっちで知り合った人がもう一人ほぼ同時期
おめでたで。お互い身体には気をつけようね。
箕面近辺で会おう!!会おう!!
タルト実ははじめて作ってみた。縁こげた(笑)。

> お誕生日とオメデタでおめでとう♪
> ちらっと聞いてたんやけどね☆
> 今度はうちと同級生やね!よろしくね!
> 里帰りするんやったら、箕面近辺で会おうね!
>
> タルト美味しそうでたまらんわ……
2012.10.04 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/923-5f56e178
該当の記事は見つかりませんでした。