うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

お花のプレゼント

昨日友達と電話してて「誕生日旦那さんになんかもらった?」 と聞かれ
「花のひとつでも買ってきて欲しいけど、そんな気がききますかいな。洋行帰りでもなし」
なーんて話してたら
その晩なんと花束抱えて帰ってきてくれたのです。
夫と共通の友達なので、なんか言ってくれたんかな〜と一瞬おもったけどそうでもなさそう。

でも渡し方ってあるよね・・・・・・。
私おトイレにはいってたんです。
そしたらがちゃっとドア開けられて娘がすごいスマイルで
「ハイっ」って花束をくれました。
直接おめでとうって渡してくれたらいいのにね。
ま、まさか照れてるのかい?

ラッピングの内側にメモがはっつけてあるので
そうかお手紙でか! と期待して開くと
「ユリ、ガーベラ」ってお花屋さんによる
シンプルな花材メモでした。ずこっ。

せっかくなので家中に花がある方が嬉しいから
分散して飾ることにしました。
IMG_201210057271.jpg
私のお気に入りのキャンドルと一緒に。
IMG_2012100524691-1.jpg
百合はかぐわしい香りを放っています。

ありがとう。
私も直接じゃなくブログでお礼いうね(笑)。






関連記事
スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/924-c2244b7e
該当の記事は見つかりませんでした。