うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

風邪引きさんのためのパイ包みグラタン

昨日から夫が体調を崩している模様。
そういえばもうずいぶん涼しくなってきた気が。
あんなに隆盛を誇った
コバエもめっきり姿を消してしまいました。

そこで今夜は温かいメニューをご用意しました。
RIMG0686_convert_20121010201519.jpg
ブラウンマッシュルームと玉葱と鶏肉、海老をホワイトソースと混ぜてから
余熱をとり、パイシートで包んでオーブンで焼き上げました。

スープはキャベツと蕪とジャガイモ、ベーコンで作りました。
あとはサツマイモとハムとトマトのサラダ。
RIMG0691_convert_20121010201600.jpg

あちあち言いながら
パイをはがしつつ中身に浸しつつ食べました。
秋らしくおいしゅうございました!
早くよくなってね〜。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ぽん says..."No title"
愛やねぇ。そら、すぐにようならはりますわ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
ええなー、それぐらいの年齢なら言えるし(笑)
私らもう、恥ずかしくてとてもとても。
2012.10.12 13:48 | URL | #a7A/fxcY [edit]
あいぽん says...""
〉ぽんさん
くぅ。否定したいけど愛などありませんって言うたら
可哀想やしね。ええ愛ですともv-8
弱ってはるんで、頭マッサージしてあげたんですけど、
終わったら飛んで手を洗いにいくなよ〜と
言われました。なにせ半端ない脂で。。。
2回念入りに洗わせていただきましたv-222
愛なんてそんなもんかな。
2012.10.12 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/929-cf89ac9d
該当の記事は見つかりませんでした。