うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

金津創作の森 クラフトマーケット その1

今日は「金津創作の森」で行われたクラフトマーケットへ
遊びにいってきました。
レイモン・ サヴィニャック展を見に訪れた以来ですが、
広大な森の中に美術館があったり
散策コースがあったり、陶芸やガラスの一日体験も出来る楽しい場所です。

朝ご飯抜きで来たのでまずは「食のマーケット」で腹ごしらえ。
すでに並んだテントから良い匂いが漂ってきました。

RIMG0685_convert_20121014184940.jpg
RIMG0725_convert_20121014185025.jpg
RIMG0690_convert_20121014183903.jpg
RIMG0691_convert_20121014183928.jpg
RIMG0697_convert_20121014183952.jpg
中でもカメハメハ大農場の完熟トマトジュースが美味しかった〜。
RIMG0686_convert_20121014183837.jpg
自分で野菜を作ってこうしたイベントに「農家カフェ」として出店され、
ジュースやスープなどを販売されているそうです。

関連記事

Category : 福井お出かけ
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/932-cf61cc7f
該当の記事は見つかりませんでした。
