うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

金津創作の森 クラフトマーケット その2と 田嶋牧場のソフトクリーム

その後ミュージアム内に設置された
クラフトマーケットをぶらぶら見ました。
RIMG0701_convert_20121014184025.jpg

そして森を散策。どんぐりやきれいな落ち葉を拾って
秋を満喫しました。

ところどころにオブジェらしきものが。
ハウルの動く城のようです。
RIMG0717_convert_20121014184338.jpg
これは乗れないブランコだね。
RIMG0721_convert_20121014184548.jpg

その後ガラス工房を少し見学してマーケットを後にしました。
RIMG0724_convert_20121014184721.jpg

そして車を走らせているうちにこの間テレビで
牧場がやってるソフトクリーム屋さんが近くにあったことを
思い出して、向かいました。
なんと場所はお墓の横!の駐車場。
わたくしバイトしても一人で店番は無理でございます。
みんな同じ番組を見ていたらしく、ひっきりなしに
お客さんが訪れていました。

RIMG0727_convert_20121014184207.jpg

焦がしキャラメルソースをトッピングしました。
さすが絞りたて牛乳で作ったソフトクリームは濃厚な風味でした。
RIMG0730_convert_20121014184251.jpg



関連記事

Category : 福井お出かけ
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/933-46c997df
該当の記事は見つかりませんでした。
