うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

レギュラーの迫力@ハンバーガーランド

過日ハンバーガーランドにてレギュラーサイズを注文したのに
お店のミスでスモールサイズが出てきてしかも、
同じ料金で悔しい思いをしたって話
ブログにも書きましたよね〜。
再び行ってきましたよ。
RIMG0734_convert_20121014184137.jpg
アメリカンな内装です。
店内のテレビでは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が。なつかしや〜。

雑貨もすこし取り扱いあり。
福井だとなかなか手に入らないものも。
RIMG0733_convert_20121017090932.jpg

どどーん。
やっと来ました。記憶をひっぱりだすと
スモールのときよりお皿の隙間がないよ!
RIMG0740_convert_20121014184107.jpg

頬ばるだけで、ストレスの泡がぱちぱち音をたてて
はじけ飛んでいく感じ。
こんなに幸せな気分にさせてくれるなんてにくい奴です。カロリー的にもにくいわ。
でも本当に満たされました。




関連記事

Category : 外ご飯
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/938-bedcfec2
該当の記事は見つかりませんでした。