うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

今日のお昼ご飯

今日は娘の幼稚園が週1回のお弁当の日。
にも関わらず子供の好きそうな食材(ウインナー、ハム、ちくわ等)
をさっぱりと切らしておりまして。。。。
隙間に手綱こんにゃく入れちった。
好物みたいなんやけど、大丈夫やったかな。(先生引いてないかな)

母もお弁当のおかずを先日骨董屋さんにいただいた
パレット風お皿に盛りあわせてみました。
くるしまぎれに枝豆とトマトものっております。
あとは娘とおそろの(笑)手綱こんにゃく、
先日購入した生のディルがポイントなコールスローサラダ、
揚げなすの煮浸し、海苔入り卵焼き、サーモンフライでございました。
上にはイケアで購入したディル入りマスタードをのせてます。

RIMG0686_convert_20121024125656_convert_20121024130422.jpg


ごちそうさまでした〜。


関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/947-4106b4cd
該当の記事は見つかりませんでした。