うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

クッキングパパな一日

今日は自慢じゃないですが、台所にたちませんでした。
その代わり我が家のクッキングパパが(しゃくれてません(笑))が
活躍してくれました。

朝はポップコーンでしょ。
RIMG0848_convert_20121028215715.jpg

夜はピザ&唐揚げをつくってくれました。
助手は小さなピノコです。
RIMG0859_convert_20121028215810.jpg
RIMG0863_convert_20121028215842.jpg
RIMG0867_convert_20121028215955.jpg

夕方からちょっと体調がわるくて(眠いだけ?)隣の部屋で横にならせてもらっていたのですが、
ピザ作りを「自分でやる〜(涙)」という娘の叫び声に苦笑いでした。
「これをどうなだめるか夫よ、お手並み拝見」と思っていたら
一度お買い物に出ることにしたようです。
「もう泣きません」とお買い物好きのピノコが
宣言していたのでほっとして眠りました。
RIMG0873_convert_20121028220128.jpg
RIMG0869_convert_20121028220038.jpg

唐揚げはジューシーでとっても美味しかったよ。
ピザも全然作ったことないやろうに、いけてました。
すっかり元気になっちゃってたくさん食べました。

お昼は「ラーメン岩本屋」でラーメンとつけめん頼んだら、
おいしさの差が圧倒的で、(ちなみに、ラーメン〉つけめん)
ついついラーメン私がたべ進みすぎちゃってケンカになり
「もうこんな小さい奴しらんわ!」と思ったことを謹んで撤回いたします。
ありがとう夫。





関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/949-264ec7d4
該当の記事は見つかりませんでした。