うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

梅田阪急のぞいてきたよ

実家帰ってます。
ずっと改装工事をしてた梅田阪急が
新装オープンしたということで
覗いてきましたよ。
いまは特殊体型のためファッションフロアは
素通り~(涙)。

食器、生活雑貨の階かなり見ごたえが
ありました。
IMG_2012110939859.jpg
IMG_201211096245.jpg

民芸品の充実ぶりったら。
見てまわるだけでも楽しすぎます。
お好きな方絶対楽しめますよ。

そんなわけで浮かれていたせいか阪急のトイレに携帯落としました。
自分のうっかりを知っているので防水を
チョイスしていたので機器は大丈夫でした。
ほんまによかったぁ。

そうそう食品売り場でこんなもん売ってました。
お弁当みたいなお菓子なんだってさ。
IMG_201211092926.jpg

関連記事

Category : お出かけ
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

aragon says..."No title"
帰ってきてるんや~!
今日171を車で走ってて、あいぽんの実家この辺かなぁとか思っててん。
今回は短い帰省なんかな?検診?
会えそうなら連絡ちょうだいね♡
2012.11.10 04:43 | URL | #- [edit]
NAOMI says..."No title"
荒物雑貨店、かなり惹かれます♪
ざる類、大小いっぱい欲しいと思ってたところなんです。
こういう品揃えのお店ってありそうでないですね。見てるだけでも楽しい^^
2012.11.10 11:14 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
>aragon
そうやねん。でも今回は検診のためやから
弾丸ですわ。明日にはかえるのよ。
来月ゆっくり会いたいな。
たのしみにしてます。
2012.11.10 21:36 | URL | #/pHIRAno [edit]
あいぽん says..."No title"
>Naomi 様
器好きな方なら絶対たのしめますよ。
品揃えの良さに、やっぱ阪急は
資本力があるなぁと変な感心してました。
東京谷中の松野屋さんが出店されていて
ほうき、トタン米びつ、かご類豊富でした。
お住まいが関東方面でしたら、お店行かれたら
ざるなども揃っているかもしれません。
2012.11.10 21:44 | URL | #/pHIRAno [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/962-71356bda
該当の記事は見つかりませんでした。
